メンタル歯科医が教える47の幸せ習慣
『強運は口もとから』

購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓

amazonで購入

Concept

当院では、「健全な心と病気にならないための習慣作り」+「いつまでも若々しく健康的なキレイ」をご提案しております。
人生100年時代を迎え、これからは生涯現役として生きていかなくてはなりません。
ビジネスシーン、プライベートシーンのいずれも「若々しく健康的で活力あふれる・・・」が大事な基本要素となります。
私たちは、「心と身体の健康美」をご提案し、提供させていただく「病気にならないために通うクリニック」また「通うたびに美しくなるクリニック」です。
また、当院では歯科を併設しておりますので「病気にならないための予防内科 + 一生健康で過ごせるための噛み合わせ治療」「健康的で若々しくの美容皮膚科 + 美しい口元になるための審美歯科」をトータルで提供させていただくことの出来るクリニックです。
これからの時代、クリニックは「病気になったら行くところ」ではなく、「より健康に、より美しくなるために通うところ」として利用していただく場所なのです。
コンセプトを詳しく見る >

Medical menu
診療メニュー

e-MAX

多機能美肌治療機器「e-MAX」

医療レーザー、RF(高周波)、IPL(光)、IR(赤外線)の4機能を搭載の「e-MAX」。
新陳代謝を活発にすることからコラーゲン産生を活性化し、モチモチとしたシミのない若々しい素肌に導きます。

Mesona J

メソナJ(メソポレーション)

お肌のお悩みに合わせて、美容成分を大量にお肌に導入することができ、シワ・シミ・くすみ・肝斑・赤ら顔・乾燥肌などのお肌の改善に。

Supplement&New info
サプリメント&New info

雑誌「VOCE」に掲載されました

医療法人英仙会 ひらおかDC 美容皮膚科・内科が、「VOCE(ヴォ―チェ)」2021年2月号に掲載されました。
※画像をクリックすると拡大できます。

Access
アクセス

医院名
医療法人英仙会 ひらおかDC 美容皮膚科・内科
所在地
〒579-8046
大阪府東大阪市昭和町1-2 グレイス21 1F
診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00 ※土曜は17:00まで
美容皮膚科・内科は隔週ごと。
詳しくはお問合せください。
電話
072-943-4618
休診日
水曜・日曜・祝日
診療科目
美容皮膚科・内科・歯科
最寄り駅
近鉄奈良線「瓢箪山駅」より徒歩5分
ひらおかDC 美容皮膚科・内科

ご予約・お問い合わせ

ご予約等お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

072-943-4618