リラクゼーションサロン Lepas(ルパス)

Supplement&New info

2021.09.19サプリメント一覧

超高濃度ビタミンC+ビタミンD


超高濃度ビタミンC+ビタミンD



超高濃度ビタミンC+ビタミンD 1包にVC3,000mg、VD4,000IU含有。
予防医療を実践する先生方のご要望から、ビタミンCとビタミンDをセットで提供できる製品が欲しいとのお声をうけ、製品化いたしました。
ビタミンCはDSM社(オランダ)の厳格な品質管理のもと英国で製造された、トウモロコシ由来のビタミンC「Quali-C ®」とスイス産の羊毛を原料にしたビタミンD3を採用しています。
顆粒タイプで高容量を一度に摂ることが出来る設計にいたしました。


製品特長


イギリス産ビタミンC、スイス産ビタミンDを1包に3,000mg(VC)、4,000IU(VD)と高配合


世界で流通するビタミンCはその90%以上を中国での製造に依存しています。本製品は、DSM社※1(オランダ)の厳格な品質管理にて製造された、トウモロコシ由来のビタミンC「Quali-C ®※2」のみを使用し製品化しました。
ビタミンDはスイス産の品質管理された羊毛由来のビタミンD3を採用。同じくDSM社が厳格な品質管理を行う安心・安全な原料を配合しています。
※1:DSM社(当時ロシュ)は1938年に世界で初めてビタミンC合成に成功した企業です。スコットランド丘陵地帯に位置する工場は西洋で唯一ビタミンCの製造を担い、高品質で純粋なビタミンC原料を製造しています。
※2:[Quali-C®]はDSM社の登録商標です。














30包入
超高濃度ビタミンⅭ3000 + ビタミンⅮ4000 ¥5,000(税別)

ひらおかDC 美容皮膚科・内科

ご予約・お問い合わせ

ご予約等お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

072-943-4618